忍者ブログ
DM Vaultでは「zzz3(zakoking3)」というHNで活動しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新殿堂情報いただきました。ありがとうございますー。

プレミアム殿堂入り
【凶星王ダーク・ヒドラ】
【母なる大地】

殿堂入り
【雷鳴の守護者ミスト・リエス】
【ソウル・アドバンテージ】
【母なる紋章】
【英知と追撃の宝剣】

プレミアム殿堂に関してはついにヒドラ・大地を消しにかかったかという印象。
大地が消えるのは相当な影響がありますね。大地によって下位とされてきたカード、
その他考慮されていなかったカードが、どの程度浮かび上がるのか…。
その辺気になるところではあります。


殿堂に関してはミスト・リエスの殿堂がまずは目に付くところ。ネクラ潰しですね。
光文明最強カードとの呼び声が高かったわけですが、ここで殿堂にしてきたか…。
こうなると口寄の化身あたりの価値が高まってくるかもしれないですが、
口寄の化身は自分のクリーチャーありきで出たときにドローできるカードなので、
設置型のミストリエスとはベクトルが違うかな…。あとはハッスル・キャッスルがどこまでくるか。
ソウル・アドバンテージはやはりという印象。これから出るハンデスのカードは、
もう少しカードパワーを調整すべきでしょう。

どこかのタイミングでソードはそろそろ調達しようと思っていたので、セーフ(苦笑

何はともあれ、大地禁止によって環境激変しそうで面白そうです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
マナからの操作、踏み倒しが弱体化して、
今度は墓地からのっていう前触れかもって思ったり。
Liquid 2009/03/12(Thu)19:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/16 mmotopapa]
[03/12 Liquid]
[03/11 Liquid]
[02/12 梟]
[01/30 zzz]
最新TB
プロフィール
HN:
zzz3
性別:
男性
自己紹介:
昔は結構頑張っていましたが、最近頑張れていない人のブログ。デュエルマスターズ、ファンタジーサッカーが中心です。
とにかく暇がないのが悩みどころ。
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ Green Forest ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]